京橋花月に行ってみた

京都まで行ったので、ついでの大阪行ってお笑い観てきました。
京橋花月で、目的は「今いくよ・くるよ」です。
京橋花月自体は、昨年9月以来2回目。

全体的に、今回はつまらなかったな…。笑ったというのが無かった。
お目当ての「今いくよ・くるよ」も、よく分からんかった。
今いくよは、昨年舞台中に倒れたとかで、痩せていたんでは。衣装が合わないみたいだったけど。

「ヘッドライト」「ティーアップ」は前回と同じネタ(環状線やら飲み屋やら仮面ライダーやら)。
「おしどり」という夫婦漫才は、ハリガネ使って関心したけど笑いという意味では?
新喜劇も面白いけど、笑わなかったな…。

ゴールデンウィークという事もあり、家族連れが多かったと思うけど、子供の泣き声で途中よく聞こえない事が多々あったのもあるんでしょうが。

前回は「坂田利夫」のソロデビューやら「カラテカ」の相方がいなくて、「キングコング」との即席コンビとか面白かったから、今回は少し残念。

でもお笑い鑑賞は良いもんです。