海外旅行に行きたい病

突然ですが、海外旅行に行きたい病なんです。
このブログも旅行カテゴリがあるくらい(忘れてた)旅行好きなんですけどね。

昨年はこの時期、香港に行きました。
今となっては、香港観光は歯が痛かった思い出しか残ってません…。
夜景とか見たかった…ホテルで1人泣きながら寝込んでましたから。

最近、イタリアに行きたい…と、ふと思う訳です。
私くらいイタリア生活が長い(行ったことありません)と、イタメシと聞くと板の上にご飯乗せるのだと思うくらいなのです。
このイタメシの話は本当。
イタメシ行こうと誘われて、回転しない寿司屋みたいなものなのかな、と真剣に考えた過去があります。

イタリアは競馬も世界的には非常に厳しくなっていますし、パート1国である内に行ってみたい。
何よりパスタ大好き人間ですので、本場のパスタを食べてみたい。
ヴェネツィアとかも行きたいなー。

行けば良いのでは?という突っ込みが来るかと思います。

一緒に行く人なんていません。

ボッチで行くか。

旅行

Posted by 管理人