競馬場&野球場弾丸ツアー 3日目 -神戸牛-

札幌に止まり、朝はバイキングで食べすぎ。
その食べ過ぎた体で、新千歳空港から神戸空港へ飛びました。
スカイマークを使ったけど、9800円ですからね。安い。スカイマークスタジアムへ行くために、スカイマークを使うんですから、スカイマークマニアと言っても良いでしょう。

神戸に行ったら、やはり神戸牛を食べないと。
昨年もスカイマークスタジアムに行った時に食べたんですが、正直言って値段ほどの旨さは感じなかったのでリベンジ。

前回はロイヤルモーリヤに行ったので、今回は違う所に行こうとしたけど、店がやってない!
あまり探してはないけど、17時OPNEが多かったような。
時間がなかったので、仕方なく前回行ったロイヤルモーリヤの下だったか上にあるモーリヤ三宮店へ。
ロイヤルと何が違うか店員に聞いたら、ロイヤルはロイヤル(豪華?)なんだとか。

神戸牛を堪能。1万を超えたけど、今回も旨さを感じなかったな…。ペッパーランチに慣れすぎているんですかね。
時間もあったけど、店内貸切状態だったのも、プレッシャーがかかったのでしょう。プレッシャーに弱いですから。
昨年も同じこと言ってたと思うけど。

神戸牛の余韻を残しつつ店を後にし、スタコラと総合運動公園へ向かうのでした。

まだまだ続く。

モーリヤ三宮店の神戸牛

旅行

Posted by 管理人