私を忘れないで・・・オールフォーラヴ

忘れな草の花言葉は「私を忘れないで」。
私自身は世間からとっくに忘れ去られています。

オールフォーラヴが忘れな草賞以来の3勝目。
8番人気でしたか。

冒頭にも書いた通り、忘れな草の花言葉は「私を忘れないで」。
ググったらオールフォーラヴの花言葉は「上品」「愛を持つ」「しとやか」と出てきました。
全ては愛のために。

まとめると、全ては愛のために上品で私を忘れないでしとやか、ということでしょう。

8番人気ということは、一時期はクラシック候補だったのも世間からは忘れられていたかも知れません。
まさに私を忘れないで!でしたね。

勝ち時計は1分31秒6
なんと、京都のマイルで史上4番目に速いタイムなのだとか。

2018年マイラーズカップ 1分31秒3 サングレーザー
2014年マイラーズカップ 1分31秒4 ワールドエース
2014年マイルチャンピオンシップ 1分31秒5 ダノンシャーク

上位はG1とG2だし勝ち馬の馬名見るだけでも凄いと分かるタイム。
これに次ぐタイムだとは・・・というか準オープンでこの時計が出てしまう今の馬場って・・・。
ヴィクトリアマイルも凄い時計でしたし。

オールフォーラヴのレース時は、ジムで鍛えてました。
ダイエット目的も多少はあるのですが、登山に適した足腰になるため、日々精進しています、ひきこもりです。
だから忘れた訳ではなかったけど、レースは後回しで休憩時に確認。
「私を忘れないで!」ということだったのでしょう。

忘れないためにもダイエットはもうやめてデブでもいいかも知れませんね。
一応、健康診断ではギリギリまだ通常の範囲ではあるのです。
全てはデブのために、オールフォーデブ。

関係ないけど、最近は高木豊チャンネルや桜坂ちゃんねるの野球ネタをよく見ています。
今週は、桜坂ちゃんねるでちょうどいいタイミングでデーブ大久保さんなんですよね。
新橋でお店をやっていると思いますけど、年収が6,000万円?とか言ってて驚いた、年商の間違いかは不明。
オールフォーデーブ大久保。

もうデブ活でもいいような気がします。
たまに、たくさん食べたくなって大勝軒のつけ麺が食べたくなるのです。
でも、たまにはラーメンも食べてみよう?で先週食べてみました。
中盛りでもかなりのボリューム。

俺はもうデブ。(オールフォーデブ)

大勝軒のラーメンでデブ活