奄美大島に行ってきた2020 その4

2020年2月、奄美大島に行ってきました。
その4です。

ホテルに戻って、お風呂でも入って元気に逆立ちしよう・・・そう思っていたら、なんと17時から23時くらいまでしかやってなかった。
お風呂で8時間くらい寝たかったのに・・・。

という訳で元気に翌日です。
朝飯はビュッフェ。
昨年はウエストコートⅠの方でしたけど、メニューは同じなのかな?
やはり鶏飯はありました。

ガッツリ偏った栄養たっぷりのご飯を食べて、元気に仕事・・・したくないよう。
遊んでいたいよう。
そんな感じの優雅な朝でしたよ。

仕事はそれなりに頑張って、お昼は島豆腐のお店に連れていって頂きました。

ボリュームもあり美味しかった!

豆腐を枕にして眠りたい。
そんな欲望があったのでしょうか。

仕事を超頑張って(当社比)、さくっと終わったので歩きでホテルへ帰ることに。

のんびり景色を見ながら・・・というか海が綺麗。
透き通っていますよね、私の心のように・・・私の心はにごってるか。

途中、奄美大島のレインボーブリッジ?から記念撮影。

1時間ちょっとでホテルに着いた。
たまにはのんびり歩くのも良いですね。
昨年来た時は山に行ったけど、地上も楽しい・・・。
山⇒地⇒ときたら次回は海の中を歩いてみたいな。

つづく。

旅行

Posted by 管理人