1Rから東京競馬場に行ってきた

オークス以来でしょうか。そんなに久々ではないのかな。
ただ、1R始まる前から競馬場と言えば、超久々。アラブが走っていた頃以来になるんではないでしょうか。
そんなことないか。

朝に弱いし、東京競馬場までは山を2つ超えないとくらいの遠さ。山とは、山手線と千歳烏山です。
それで1Rからとは…私も成長したものです。

でも、1Rのマイネルマルゴーは見事に7着。ショックで、指定席エリアで朝飯食べて、そのまま指定席で寝てましたよ。9Rのロードアリエスも撃沈で、朝から競馬場行っても、全くご利益がありませんでした、トホホ。

中山なら、近いしショックでも直ぐ帰って不貞寝できるのだけど、東京は遠いからな…。
しかも、電車の乗り換え多いし…。yahoo路線で調べていったのに、全く違うし…。

折角だから、エリザベス女王杯の馬券を買ったら、アンドロメダSって書いてるし…。
スノーフェアリーの記念馬券買ったら、イタリアンレッドって書いてるし…。

もう競馬やめたっ。(来週まで)

ロードアリエス大敗なの