エーシンフォワード本命も

マイルチャンピオンシッ何とかというG1レース。
本命はエーシンフォワードでした。だって、あの伝説の名馬マリエンベルクと2歳500万下でワンツーだったのですから。
そして、東京サラブレッドでエーシンフォワードの弟を1口買ってますからね。

しかし!起きたらレース終わってました。トホホ。
今週は激務の1週間で、疲れから横になったら寝てた…。そんなばかなー。
もちろん、起きて普通に馬券買ってたらダノンヨーヨーが勝っていたんでしょうけどね。

先週はスノーフェアリー、今週はエーシンフォワードと予想が絶好調。
来週のジャパンカップはもちろん!!!これから考えます。

東サラの弟は満口になるのかな。
マリエンベルクもライバルがG1勝ったのですから、500万下を突破して欲しいところです。