東日本大震災

仕事中だったけど、凄い揺れ。
耐震に優れているビル(と思う)だったのに、こんなに揺れているとは、自宅だったら更にひどかったんでしょう。
窓から外見ると、お台場の方から黒煙が。恐怖で仕事にならなかった。

携帯は繋がらないし、一時パニック状態。
でも、数時間後にはとりあえず落ち着いて仕事できていたかな。
夜中は、Ustreamでずっとニュースを見ていましたよ。こんなにひどい状況だったとは…。
結局、電車が動かないため会社泊まり。翌11時頃に帰宅したのでした。

駅に着いたら人人人。荷物を見る限り、昨日帰れなかったディズニーのお客さんみたい。
切符を買う列だったのかな。
家の中は滅茶苦茶。棚に置いてあった本やらDVDやらが全部床に落ちてた。
ビデオやらハードディスクも落ちてた。洗濯機の扉も壊れてた。
この日は、帰宅後徹夜していたこともありぐっすり睡眠。悪夢を忘れたいと思っていたんでしょうね。

がんばれ、日本!