iPad2を買ってみた

予定通り、人類科学の最終兵器、iPad2を買ってみました。
Appleストアで。

まだ届いていません。
1~2週間という話だったので、ゴールデン何とか明けからー、と考えていたら…。
メールでは5/22とか書いてあるではないですか。
詐欺っぽい。

そして、一緒にお風呂カバー買ったら、こっちはアッサリ届きましたよ。
とりあえずお風呂に置いておきます。

手に入る保障はないので、じっくりシットリ待ちます。
何に使うという訳ではないけど、寝ながらのビューアーとして使います。
Loginmeでどのくらい視野が広くなるか、ですかね。
iPhoneとかでは小さくてスクロールが面倒なので…。