F-07C見送る

F-07Cに機種変更するか…この争いに終止符が打たれました。
結論から言うと、…まずその前にエピソード2から話始めます。

という事で、機種変更は見送ります。
予想通り端末としてはアレな存在という事と、クレードルが必須みたいなこともあります。
持ち運びで使えて何ぼですから。

性能的に、そんなに期待している訳ではないけど、それにしてもdocomo縛りも含め残念な端末になっているみたい。

ただ、機種変更はしないけど、買いたいとは思う。
ヤフオクで値段が落ち着いてきたら考えるかも。

このサイズのWindowsマシンと考えると、性能はアレでも興味深い。
すぐ飽きるかも知れないけど…。
VAIO Type Uユーザからすると、久々にあの感動が蘇ってくるでしょうからね。

4万くらいにならないかな。