dell streak 001dl

欲しい。
店頭で触ってみたけど、なかなか。

一番良いと感じているのは大きさ。持ち運べるギリギリの線だと思う。
大きくもなく、小さくもなく。iPhoneより大きいし、iPadより小さい。
iPdadやGALAXY Tabは、立って使うにはちとキツそう。まあ、iPadは論外か。

自炊週刊競馬ブックとか観たい端末。
電話とかはする気にはなれんので、あくまでビューア端末として使いたい。
Androidも興味ある。

持っている端末で言えば、

iPhone⇒総合的に使えるPDA的に
streak⇒自炊ものビューア
N906i⇒電話

用途はこんな感じかな。
N906iもそろそろオカシクなってきたので、変えたい。
けど、streakにはできない。電話じゃないし。

SIMフリー版でないかな。
iPhoneあるし、ソフトバンクは増やしたくないしな…。

悩むな。高いのもあるし…。