Pocket WiFiかAtermWM3300Rか

モバイラーとしてはWiMAXは非常に気になっているんですが、イーモバイルがあるから一歩踏み出せない。
エリア範囲とかは特に気にしていないのだけど、イーモンスターが6月まで縛りがあるというのが原因。

しかし!
イーモバイルは、もうお金払って契約解除すればいいや、という気持ちに傾いている訳です。
一応、WMWifiルーターは買ってあるので、普通にWifiで接続できるんですけどね。

そんな中、最近プレステ3でブルーレイ観たいなーなんて気持ちもあり、家電量販店をうろうろしていたら、「Pocket WiFi+プレステ3」とかで売っているではないですか。これだとPS3が1万ちょっとで買える。
それまでは、WiMAXでAtermWM3300R(2万5千くらい?)で契約し、飽きたらやめればいいやという考えだったのに、ちょっと気持ちがグラグラユラユラ。

もちろん、今流行のネットブック100円商法と同じで、2年間で観たら結構高額になる訳で。
2年使えれば問題ないんだけど、iPhoneにしてからイーモンスターも使ってないし、飽きやすい性格なのでどうかな。

Pocket WiFiかAtermWM3300Rか…あと2年は悩みそうです。2年縛り。