愛馬出走(9/11)

☆カピターノ

最近はイマイチ。年齢からくる衰えかも。
今回中山だし、追い込んで届かないというイメージもあるけど、1800でどうか、でしょうか。
頭数も恵まれたし、超追い込みで3着くらいはないかな。8着でもOKですけど。

自信度:D

☆マリエンベルク

やはりこの馬は、夏の北海道短距離線ですね。
今年はやっとこさの登場。昨年は函館で好走しているけど、札幌も合いそう。
あとは展開でしょうかね。久々も割引。
ココ使って、連闘とかしそうだけど、まずは無事に走って欲しいところ。

自信度:C

☆ステラリード

前走は展開に恵まれたとは言え、函館2歳以来の掲示板です。
これは快挙ですよ、めでたくて、その日の晩飯は松屋のカレーにしましたから。
札幌の芝が合うのかも。函館2歳も札幌だったし…。
続いて掲示板くらいには載って欲しいかな。よく走ってくれるけど、そろそろ繁殖入りでもいいけど…。

自信度:C