キャロットの申込み

今年は本当にビビットくる馬がいなかったんですよね。
キャロットはそんな年が多い印象。当たりがいてもひけないのは、相性なのか馬見る目ないのか。
後者か。

とりあえず、中でも好みな馬体しているグレイトフィーヴァーの2010(スペシャルウィーク)に最優先でいきました。
アーデントが勝った直後という訳ではないけど、一番好みが合う馬体なんですよね。
とれるかな。

あと1頭は何か行こう、人気無さそうの行こう、と決めたのがスターパレード2010(ウォーエンブレム)です。
でかい。どう見てもダート馬。だがそれがイイ。でかすぎで、ドシドシダートをこなせちゃう、そんなのを期待します。
仕上げられずに未出走で終わる…補償なしなので、このパターンも怖いけど、そうなったらまあ毎日カップラーメン生活を3年くらい続ければ取り返せるでしょう。

抽選当たりますように。
トトBIGが当たりますように。