東京ドームへ行ってきた

東京ドームという未知の世界に行ってきました。
仕事帰りに行ったので、着いたら19時過ぎ。

入ってみると…あら、内野自由席はもういっぱい。
何ですか、この人の数は。もうちょっと空いているかな、と思ってた。
流しソーメンはできないまでも。
さすがは、ファイターズですかね。

よく考えてみると、この日が関東最終戦だったし、梨田監督辞任発表直後の試合ということもあったんでしょうけどね。

ちょっとしたら2階席が開放されたので、バックネット本当に主審の真後ろの位置で観戦。

試合内容は盛り上がる場面も少なかったけど、やはり野球観戦はいいなーと。
今年2試合目ですから…もう1試合は札幌ドームだったので、2試合ともファイターズ戦でしたけどね。

仕事帰りに野球観戦…んあー、こういう生活に憧れる青春の日々でした。

20110915日ハム×ロッテ