大阪遠征は中止、府中方面へ

2014年11月1日

阪神タイガースが負けまして、日本シリーズが大阪へ戻って来ることなく終了しました。
そして、私の大阪遠征も終了しました…行く前に…。

チケットは発券していなかったのですが、放置しておけばいいのかな。
ホークス優勝おめでとう!

そんな訳で、週末一気に暇になったので、東京競馬場みたいな所にでも行こうかなと思います。
デルフィーノとフラムドグロワールという期待馬が出ますからね。

天気が悪そうですけど、私の体調も悪いので丁度いいでしょう。

関係ないけど、今日某騎手と仲良かった人と会いました。
話をいろいろ聞くと、その騎手は本当に誠実で、職業も最初は明かしてなかったとか。
イケメンで、鍛えた体で、スポーツを何かやってるな、感覚だったとか。
毎週会うのは月曜日。
そんな話(本当かは分かりませんがウソつく必要もないか)を聞いていると、その騎手に親近感がわいてファンになってしまいましたよ!
マイナーな騎手ではありますが、頑張って欲しいです。
へっぽこ軍団の馬には乗らなくていいのですが(失礼っ)、勝って欲しいですね!