レッドデイヴィスが帰厩

日本シリーズ、点が入りませんので、週末の予定が全く決まりません。
新幹線のチケット買っていいのか、裸に合うネクタイを買っていいのか…。

そんな中、レッドデイヴィスが10/29に帰厩しました。
昨年の天皇賞(春)に出走して以来、長期休養中です。
ようやく、戻る所まで来ました。
本日(10/30)早速、坂路で時計も出しています。

この後も無事に行くことを願うばかりですけど、まだまだ活躍できる馬だと思います。

復帰戦は応援に行こうかなーと。

レッドデイヴィスと言えば、日記でも何回か書いていると思いますが、京都新聞杯。
単勝1倍台、口取り当選。
スーツで京都に応援しに行って、結果の大敗に、帰る気力が無くなってそのまま京都のハローワークへレッツラゴー!
一生京都で過ごす事を少し考えた程。私のスキルでは仕事ないので諦めましたが。
そてにしても、あの時の悪夢で未だにうなされますからね。

一時期は世代No1馬と言われていた馬です。
必ず復活してくれるでしょう。

最後に、私の2011年のレッドデイヴィス現地応援履歴をお知らせします。
シンザン記念⇒現地応援せず⇒優勝
毎日杯⇒現地応援せず⇒優勝
京都新聞杯⇒現地で応援!!!⇒10着
鳴尾記念⇒現地応援せず⇒優勝
有馬記念⇒現地で応援!!!⇒9着

応援行かない方がいいのでは…と言わないで…。