馬券は好調

愛馬の成績はサッパリですが、何故か馬券は好調。
先週もリディルが(母エリモピクシーというだけで本命)当たり、そして天皇賞(秋)。

◎ダークシャドウ
○トーセンジョーダン(修正⇒ダンディと間違えてた)
▲ペルーサ
△ローズキングダム
△ミッキードリーム

でした。
印で順位はつけるんですが、古い人間なので、ダークシャドウの単勝と、5頭のBOXしか買ってませんけどね。
それでも、秋華賞・菊花賞に続いて当たりは当たり。
WIN5は全く当たりませんが、1億超えてるから仕方がありませんか。1度は当ててみたい。

という事で、馬券で生きて行こうと思います。
今年年間では何と500円くらいプラスなんです!
えーっと、今10月ですから、生きていくには1月50円で過ごす必要があります。ウフフ。

20111030_1

20111030_2

競馬

Posted by 管理人