愛馬出走(12/03)

☆レッドデイヴィス

久々の久々です。あの悪夢5月京都新聞杯以来…。
あのショックから、未だに立ち直れない私がいます。
休み明けも苦手そうだし、私も苦手…ではなく、重馬場も苦手そう。
さすがに一度叩いてからでしょうかね。メンバーも3歳が特に強力だし…。
トーセンレーヴとの再戦がなくなったのは残念でしたが。

自信度:C

☆シャトルアップ

何だか2ヶ月前とは見違える馬になったみたい。
私も2ヶ月前は若かったですけどね。
昇級初戦なので強気にはなれないけど、相手もそこそこだし、見せ場くらいは。

自信度:C

☆ドリームスカイラブ

ドリームクラウンと再戦です。
どっちが先着してもおかしくありません。
競馬ブックの予想オッズも同じオッズですから。
15着と16着の争いを期待します…そんなの期待しちゃだめ。

自信度:D

☆ドリームクラウン

ドリームスカイラブと再戦です。
どっちが先着してもおかしくありません。
競馬ブックの予想オッズも同じオッズですから。
15着と16着の争いを期待します…そんなの期待しちゃだめ。

自信度:D

☆プラチナメーン

叩いて良くなっているのでしょうかね。
何だか横山典騎手には申し訳なくなるけど…。
勝負の世界、何が起きるか分かりませんけどね。

自信度:E