愛馬出走(01/05)

2012年のスタートです。

☆ソルレヴァンテ

誰が何と言おうと、3歳世代での1番期待馬。
札幌でデビュー予定もソエで延期。ようやくのデビューです。
調教はイマイチなようで、テンションも上がっているようで初戦からはハテナですけど、見せ場くらいは欲しいところ。
ちなみに、昨年の3歳世代(2012年4歳世代)の1番期待馬はソウルオブエイチです、未だに。

自信度:C

☆ドリームクラウン

毎回コメント困るけど、よく走ってくれてます。
スタートと展開次第でしょう。着差も僅かですからね。
もうすぐ賞金1億突破。なんとか達成して欲しいな。

自信度:D

☆ドリームスカイラブ

毎回コメント困るけど、よく走ってくれてます。
1200じゃ、少し短い。前へ行けなくなっているので、レースがし辛い。
この馬の持ち味は、先行して粘りこみですから…。
何とかキッカケを。

自信度:D

☆ステラリード

岩田騎手なんて何年ぶりでしょうか。紅梅ステークス以来か。
何と言っても、重賞勝ったコンビですから、久々でもキッカケを見出せれば。
でも、無事に走って繁殖でいいです。仔をおいかけます。
それまで広尾会員でいますように…。

自信度:E