セゾンからの郵便物

ドリームスカイラブの写真が来たけど、封筒?というか、包み紙というか、郵便物というかカッコヨクなっていた。
勝負服っぽく。
前からだっけかな?今回からなのかな?ワスレタ。

そのままフォトフレームとして使えるようです。なかなか趣がありますな。

そのドリームスカイラブは今週出走予定。
ハンデもお手頃だし、除外だけかな。騎手は津村騎手みたいだけど…。
ブックでは柴田善騎手となっていて、久々だなあと嬉しかったんですが。

津村騎手といえば、無事ならダートで重賞を勝ってた(と思ってる)フォルタレーザが思い出させます。
500万で圧勝したレース、そして最後のレース…。
無事だったら、このコンビで重賞…悲しい思い出ですかね。

なんかシンミリとした所で寝ます。