愛馬出走(01/05)

2013年はいきなり両場の1Rから出走!
幸先の良いスタートがきれますように。

☆マイネルルフレ

転厩初戦。
初戦は見事なタイムオーバー。
1200でついていけるか心配。
外人騎手でボコスカ追ってもらいましょう。

自信度:E

☆ロレーヌクロス

危険な人気馬かと思います。
特に体重が増えていたらトキメキます。
ダート1200は合うとは思えないし、相手も揃った感。
どうにも追って味がなさそうなので、逃げれれば…ですが。

自信度:C

☆ベルミュール

距離延長。
前走は内からの脚は見所あり。
外に入ったし、牡馬相手で厳しい気もするけど、掲示板くらいを期待します。
あとは、馬体重かな。

自信度:D

☆マイネルオードビー

前走は坂で止まったか。
平坦の京都なら…ということですが、この馬って短い距離の方が向いている気がする。
坂路で時計でる馬ですし…。
なので、距離がどうなのかな。

自信度:C