今週は阪神JF

今週は阪神JFとなります。
ステラリードが出るので、応援に行こうかと検討中。しっかし、ブックは無印。あっ、1人だけ◎がいたかな…。
血統コラムみたいなので本命になっていたけど、1戦でここまで人気落ちるとは。
確かに前走を見ると、函館2歳と同じくらいの内容だったのかも知れません。

んが、一応落鉄騒動があった訳です。
この辺が影響したのかも…と、楽観視しています。
確かに一線級相手では、展開の助けが必要かも知れないけど、デムーロ騎手だし、新たな一面を出してくれると信じているのです。

どうしよう、大阪行きたいけど金ない。
他にもドリームシグナルやセイルオンザグラスも今週予定しているし…。
中山でもレッドバリオスやドリームクラウンが予定しているので、久々に週末は大挙出走っぽい。

明日(12/8)までの広尾申込み金(しかも分割)振込みすら危うい現状。どこかに1億くらい落ちてないかなー。
いえ、5000万でもOKです。