愛馬出走(06/15)

☆サンキストロード

すっかりロードサラブレッドオーナーズ所属馬みたいな感じです。
そのくらい前走の3着は僅か差でした。
もしかしたら叩いてよくなるタイプではないかも知れないけど(2戦目より)、何とか低評価だった前走評価を見返してやりたいところです。

自信度:B

☆ロードハリケーン

すっかりロードサラブレッドオーナーズ所属馬みたいな感じです。
あっ、ロード所属馬でした。
前走は勝馬が1000万下も勝っているので、相手が強かったのかも。
後ろから行き過ぎたという調教師のコメントもありましたが。
浜中騎手ですので、ここら辺で・・・と思うけど、相手にまた強いのいるかな。
500万で強いとかいってられない期待度の馬ではありますが・・・。

自信度:B