愛馬出走(06/16)

☆ユニバーサルキング

この馬の期待度からしたら、あのデビュー戦は悪夢でしかありません。
負けすぎなので、気性ということにしておきましょう。
去勢されて注目される1戦です、本当に・・・。

自信度:D

☆トランザムスター

前走の負けがイマイチ分かりませんが、未勝利にいる馬ではないでしょう、多分。
岩田騎手だし、あらたな一面を・・・というのもありますが、大型馬だけに初戦からというのは。
一度叩いてからでしょうか。

自信度:D

☆ソルレヴァンテ

ユニオンツアー週はユニオン馬が好走する!そんな風に思っていた時期もありました。
前走の福永騎手は超うまかったと思います。さすが平場はうまいな、と。
降級だし勝ってくれないとと思うけど・・・どうだろう。

自信度:B

☆レッドフォルツァ

予定通り函館開幕週に出走。
じっくりいってますし、久々でも。
イマイチ相手関係はつかめませんが、500万下なら気分よく走れば連勝もあっても。
特別戦から平場にまわったくらいですからね。

自信度:C

☆メジャースタイル

へっぽこ軍団2歳世代初出走です!
坂路でなかなかの時計出して、今週の動きを注目していましたがイマイチ。
しかしダービートレーナーは強気。
まあ、私ほどの佐々木晶師マニアになれば、毎回のコメントでさらっと流せます。
見せ場くらいあって欲しいけど・・・。

自信度:C