プレシャスルージュのデビュー戦

密かに除外されればなーと思ってましたよ。
そう、アッシュゴールドが除外されれば・・・ではなく、プレシャスルージュが!?
だって、相手強いし、騎手も直前での用意ですからね。
期待馬だけに・・・ね。

松若騎手は乗れているし、良いと思うけど、募集1番人気馬なんだから、
それなりの準備で行って欲しかったところ。
でも掲示板くらいに入れれば、楽しみも広がるんですけどね。
どうかしら。
デビュー戦ダメで、やはりダートだ⇒ダートでも普通でした・・・という展開が一番怖い。
調教は水準以上だと思うけど・・・がんばれー。

遠征予定でしたが、他の出走へっぽこ愛馬も続々回避したので、今週の中京はやめておきます。
浮いたお金で、浮き輪でも買おうと思います。
プクプク浮きます。