今週新潟行くかも

やはり趣味旅行ですから。
日曜日ふらっと新潟行くかもです。

趣味旅行ですけど、グレナディアーズという馬が除外されないことが条件であります。
趣味旅行ですけど。

前走予定だったユニコーンステークスは、まさかの除外。
その分、きちんとJRAさんは考慮してくれるでしょう。
趣味旅行ですから。

新潟競馬場に行くとなると、なんと右回り最終日に行って以来かも。
今では左回りになって、直線レースとかありますが、私の体内時計ではまだ右回りなんです。
なかなか行く機会なかったので、重賞に出るのであれば行きたいな。
お盆休みシーズンなので、歩いていくことになるかもですけどね。

でも大丈夫です。
趣味旅行ですから。