2009年(秋)の馬券成績

普段はあまり馬券を買わない競馬好きなんですが、折角なので…という事で、秋のG1くらいはやってみました。
このブログで予想を書いていますが、基本は◎の単勝500円と、挙げた5頭の馬ボックス100円なんです。
印の意味がない気もしますが、まあいいでしょう。お金ないの。

そんな訳で、成績です。1回で1500円買うのです。

スプリンターズS⇒12月3週目だと思ってた(なんてネ)、買えず。
秋華賞⇒◎レッドディザイア(320円)、+100円、馬連も当たったと思ったのに!
菊花賞⇒韓国行ってて買えず。
天皇賞秋⇒馬連:△カンパニー-○スクリーンヒーロー(16490円)、+14990円
エリ女⇒当たる訳ない。-1500円
マイルCS⇒ハズレ。-1500円
ジャパンC⇒馬連:○オウケンブルースリ-ウオッカ(1020円)、-480円
JCダート⇒単勝:◎エスポワールシチー(310円)、+50円
阪神JF⇒馬連:△アパパネ-△アニメイトバイオ(2050円)、+550円
朝日杯FS⇒ハズレ。-1500円
有馬記念⇒単勝:◎ドリームジャーニー(400円)、+500円

という事で、やはり天皇賞秋が大きいようで、+11210円!
今日は豪勢に、みどりのたぬきから変更して、お店に年越しうどんでも食べに行こうかと思います。

競馬

Posted by 管理人