今週はゴールデンメインとステラリード

今週はゴールデンメインとステラリードが京都に出ます。
同日にオープン2頭なので、遠征しようか検討中。前日にはドリームシグナルも出走を予定しているし、高条件馬3頭が出るのであれば、黙ってはいられませんね。

ゴールデンメインは、ハンデ54キロ。
10歳馬で、ブックのパドック評とかではあまり良くないことが書いてあるけど、無事に走ってくれれば問題ありません。G2にしてはメンツもそう大した事ない(昨年の勝ち馬とかはいますが)と思うので、目指すは掲示板でしょうか。
時計勝負では無理なので、雨でも降って馬場が渋ってくれれば。

ステラリードは1番人気になるのかな?
前走も一瞬伸びて差し切ると思ったくらい。距離長いのか、試金石になりそう。
このレースの結果しだいでは、1200までの馬となりそう。あるいは早熟…んむー。気性なのかも知れませんが。

お金ないけど、愛馬の頑張る姿をライブで見たい。
特にゴールデンメインの前走は感動して振るえが止まらなかったくらいなので。

宝くじでも当たらないかな…買ったことないけど。