飲み過ぎたか風邪惹いたか・・・頭痛い

起きてから体調が悪そうだったのですが、何とか最後の気力を振り絞って中山へ行ってきました。
もちろん、デルフィーノの応援です。

デルフィーノって、自分調べ及び自分記憶モードではレース観戦No1くらいの多さで、毎回応援行っている気がします。
レディアーティストの仔という事もありますが、愛着はへっぽこ軍団一なのかも知れません。

イルミリオーネが無事に3着だったので、へっぽこ軍団350勝目はデルフィーノに期待。
競馬場着いたらまずビールをボコスカ。

ゆっくりパドックに行ったら、もう騎手が乗る所だった。
先週カツカレー食べていたらパドックに間に合わなかったので、学習しましたね。

レースは最後方から届かず。

ショックでまたビールをボコスカ。
しかもラーメンとチャーハンも。

見事に頭が痛いですよ。
もともと体調悪かったアル中ですが、もしかしたら飲み過ぎたかも知れません。
もうビール飲まないとやってられない人生。

サンキストロードも大敗で更にお酒も進みますね。
この馬は休み明け走らないし昇級初戦だったので、今回の人気は驚いていますが(最終的には4番人気)。

キャロットの馬が出走するとロードの馬が勝つ。(ロードクロムウェルは強かったけど)
ロードの馬を現地応援すると勝てない。(デルフィーノの上がりは1番でしたけど)
サンキストロードは大敗。(ロード所属馬っぽいけど実は!?)

ついでにメインで、マテンロウハピネスの単勝買って撃沈したことを追記しておきます。

ロードと相性悪いなーという感じです。

帰ってきてから寝込んでますが、まさにボコスカウォーズ。
いやボコスカロード。
ボコスカ寝ます。

デルフィーノ 馬番と同じ6着
デルフィーノ 馬番と同じ6着