パソコンが壊れているので馬が良く見える

キャロットのカタログPDFがサイトで公開。
公開しているPDFを見て後悔している自分がいる訳です。
いえ、航海かも知れません。果てなき陸路を探して・・・。

ケーキ食べながら、寝ながら、太りながらキャロットのカタログPDFを見てみましたが・・・。
あれ、結構気になる馬が多い。
昨年とか、その前もだけど、あまり最初の閲覧でピンと来る馬がいなかったのがキャロット。
ここ数年でビビッと来たのって、サフィロスくらい。
今年は結構いそう。

でも、PDFを見たパソコンって、実はグラフィックボードが壊れているんですよね。
解像度がおかしい。
そのおかしい解像度で見ているので、何となく横長になって均整のとれた好馬体に見えてしまう。
これこそPC壊れたマジック、略してマイネマジック。
マイネマジックは好きな馬でした。

うまく伝わらないのかもですが、例えると吉野家でラーメンを頼もうとしたけど、マックシェイクを頼んでしまった・・・と言えば分かりやすいでしょうか。

そもそも、キャロットなんか検討しないで、パソコンを買い換えないといけません。
Windows10も出たし・・・。

あと10年はWindows7でいきたい所ですけどね。
あと10年はサウスヴィグラスで行きたい所でもあります。