電車いろいろ

今週は電車関連でいろいろあった。水曜日は結構疲れたけど…。

・東西線 (9/9)

夏休み明けで今日からがんばろー!って勢いよく駅に行ったら東西線が動いてねー。始発から動いてないみたい。大パニック。

仕方が無く、西船橋まで行って総武線で出社することに。
普段は西船橋まで10分くらいで着くのに、この日は45分くらいかかった。

そして総武線で本八幡辺りで東西線復旧のお知らせ…。
こんなんだったら、動くの待てば良かった。 疲れと怒りだけが残った。

始発から動いていない(一部区間折り返し)なんて、もしかしたら初めて?まったくもう!!

更に今回は、Yahooの電車トラブルのメール通知も来なかった。
何か条件あるのかすら?時間? いつも頼りにしているのにぃ。

・山手線(9/11)

こっちは嬉しいニュースですが、何気なく山手線に乗ろうとしたらチョコレート色だった。広告はチョコレートだけ。
山手線命名100周年の記念電車みたいですね。ちょっと嬉しかった。