週末はマカオ・香港に行ってくる

週末はのんびり、腕立てしながらマカオ・香港への旅に行ってきます。

マカオは初めて。
香港は、ロードカナロアの応援に行って以来ですから、35年振りでしょうか。
年とる訳です、フォッフォッフォ。

やはり、趣味は旅行ですから。
のんびりまったり、それでいてグッタリと観光ですね。
近所のオッサンの写真をボコスカ撮ってこようっと思います。

え?シャティンに行くのでは?って・・・。
趣味、旅行なんです。
シャンティは凱旋門見にトレビアンですから行くかもですけど、シャティンは行かない・・・わけない。

多分?前回よりは良い席での観戦になりそう。
エイブルフレンドVSモーリスがドキドキしちゃう。

そもそも、前回行った時は歯が痛くて、本当に大変でしたから楽しみしかありません。
ロードカナロアが勝ってくれたから、何とか持ち堪えたけど、もし負けていたらそのまま香港で働いていたと思います。

おやつは100HKドルまでです。
バナナはおやつの一部です~だから~東京バナナ~。

今回は歯が痛くなりませんように。
へっぽこの神様、お願いいたします。

旅行, 競馬

Posted by 管理人