第40回高松宮記念

セイクリッドキングダムが出走できないし、ローレルゲレイロはドバイだし…ちょっと興味が薄れるG1となってしまった感がありますね。
ちなみに、セイクリッドキングダムは、命の危険もあったみたいだけど、大丈夫だったみたいで暮れの香港を目指すとか。

このメンバーではエーシンフォワードかな。この馬は何となく短距離馬っぽい気が昔からしていたんですよ。同時にG1級とも思わなかったけど。マリエンベルクを破っているし…あっ、相手になりませんでしたが。
条件戦の芝1200で負けてはいるけど、今の充実ぶりと、中京の短距離と言えばエーシンですから…根拠はないけど、ファルコンSより。
あとは分からん。だから中京のエーシン(エイシン)で今回はいきます。

◎エーシンフォワード
○エイシンタイガー
▲エーシンエフダンズ
△アルティマトゥーレ
△プレミアムボックス

競馬

Posted by 管理人