愛馬出走(4/17)

ネオユニヴァース産駒愛馬が2頭出走!

☆ドリームムサシ

先週出れなくて、中山で出走。松岡騎手というのも、ドリームクラウンのイメージあるし、良い感じかも。
馬体重が絞れていれば、いきなりでも好走が可能かも。前走も6着といっても、0.2秒差な訳で…。
未だに短距離馬と思っていないけど、見せ場以上は欲しいかな。
雨降ってなければ応援に行くんだけど…どうしよう。

自信度:B

☆ネオファンタジア

競馬ブックオンライン観てビビった。思わず松屋で今話題の吉野家どこですか、と聞きたくなりますね。
◎◎◎という印。コンピュータ予想だけ無印。
相手もそこそこいるし、強気にはなれないけど、2戦目でいいところがあれば。
調教は相変わらず動いているし、掲示板くらいに入れれば、今後楽しみかも。

自信度:C