2歳戦

世界各地で2歳戦が始まりましたね。
アメリカでは、2歳重賞も始まっています。

日本も地方で始まっていますが、へっぽこ2歳愛馬も始動なようです。

☆ソウルオブエイチ

牧場での調教では福永騎手が乗ったみたい。
5月27日に函館へ入厩し、その後栗東へ移動し、6月20日の阪神芝1600でデビュー予定。
ここまで具体的なプランがあるという事は、名前もそうだけど期待されているんでしょう。
「函館の魂」から「阪神の魂」になるという事ですね。

☆レッドデイヴィス

グリーンウッドで調整中だけど、来週にも入厩するみたい。
血統的にも、こんなに早く入厩するとは思わんかったけど、順調にいって欲しい。
だって、まだ分割中ですからっ!

今のところ、この2頭かな?
ロードカナロアも早そうだったけど、順調さを欠いているので遅れるみたい。
シルクのヒロジュエル08は5月デビューだったかな?忘れた。

無事にデビューして欲しいもんです。
この時期に入厩とか出てくるのは、それなりに期待されていたりする証拠ですから安心です。
問題は、この時期の3歳未勝利馬…たくさんいるので、カナシヒ。