2010秋季北海道牧場見学ツアー

何気なくサンデーレーシングの封筒開けたらビックリ。何と中から元気な男の子が…どんぶらこ、丼子。
もう日記書いてて、壊れていく自分が分かるんですが、とにかく社台&サンデー秋季ツアーですよ!

思えば、昨年も参加しようとしていたけど、締切が早すぎて諦めたツアーなんです。
募集時ツアーに比べれば人気ないんでしょうが…。

しかし、昨日(7/26)届いて、30日必着締切とは!
なんで届くの遅かったのかすら。

さて、日程を見たらスタリオンは見ないんですね。
あくまで仔馬や現役馬だけ?

ネオファンタジアは入厩してるし、ルチルドラードはいるかも知れないけどな…。
となると、もしかすると今年申し込んだ馬だけの見学になるのかな。
もちろん、いろいろな良血馬、将来クラシックを勝つような馬を観るのも楽しそうですけどね。
悩みたいけど、期日までもうない。参加どうしよう。

…もう1度日程見直したら「社台SS」ってあった。
社台「シ」ンボリクリス「エス」の略かも知れませんが。