闇金ウシジマくんTVドラマ化

闇金ウシジマくんがテレビドラマになるとか。

唯一単行本を定期的に買っている漫画が、ウシジマくんなのであります。
あと新ナニワ金融道もか、唯一から唯ニに変更。

あの内容をそのままドラマ化したら凄いけど、いくら深夜だからといって無理でしょうかねぇ。
個人的には、ニート編?だっけかの、最後はハッピーエンドになる話は是非見たい。

基本的には、ハッピーエンドにならないし、最後は読者の想像に任せるという終わり方も多いので、ドラマ化どうするんだろう、とは思う。
よくある原作無視も可能性としてはあるかも…。

誰がウシジマやるんだろう。

まあ、楽しみではあります。
ドラマなんて最近観てないし…。
クイズショウくらいか、最近観たの。ラーメンズの方もジャニーズの方もどっちも。

闇金は現場で起きているんではない、闇金で起きているんだ!