高橋厩舎のホームページが凄い エクスプロードが入厩

今更ですけど、へっぽこ軍団のエクスプロード(ハーツクライ×ササファイヤー)が入厩したので、高橋厩舎のホームページを見てみました。

・・・素晴らしいの一言。
私のサイトも見習わないといけないくらい、完成度に差があります。
凄いページです。とても見やすい。

各馬の近況も載っていて、エクスプロードの近況もありました。
写真も掲載されてますが、良い馬だ・・・個人的に理想な馬体していますよ。

今は少ないかもですけど、クラブは結構、情報を改変して伝えることがあるので、知らせてはダメな情報まで出てしまう・・・ことを期待しています。もちろん、良い方の情報で!

リンク許可もらってないけど、URLは下記です。
http://yoshi1.com/

この高橋厩舎のホームページみたいな凄いページを作りたい。
久々に燃えてきたので、週末サイトのバージョンアップを頑張ります。

さて、今日は社台・サンデーの当選結果の発表だったのですよね。
みなさん、希望の馬が取れたでしょうか。
私は、1歳は1歳だけに一切申し込まず、1口馬主辞めたので、関係ないですけどね。

そんな優雅な気持ちで、アップルマティーニを飲みながら、このブログ記事を書いています。
アップルマティーニがどんな飲み物か知りませんけど。