足が痛くて福島遠征は中止へ

足が痛いよう、えーんえーん。
えーんの切れ目が縁の切れ目とよく言いますよね、えーん。

シューズを変えて走っているのですが、今まで痛くなったことがない左足の膝が悲鳴をあげています。
えーんえーーんと悲鳴をあげているのですけど、腸脛靭帯炎ですね。

腸脛靭帯炎は右足の膝ならやっているのですが、いつの間にかに大丈夫になってた。
シューズを変えた途端、今度は左足に・・・とほほ。
昨日も5.5キロくらいを走った所でもう無理、という感じでした。
右足が元々痛かったので、左足に負担をかけた走りになっていたのが、シューズを変えたタイミングで顕著に出ましたかね。
とはいえ、ペースもキロ6分で練習していますからその影響も!?
次のハーフは2時間10分を目標にしたいのです!
またシューズを変えてみようかな。

まだ足が痛く、今日も駅の階段を降りる時が激痛。
変な歩きかたしているオッサンがいるな、と思われたことでしょう。
今の足の痛さだと、歩きスマホをしている知らない人にタックルしても大丈夫かも。
「足が痛いのです!」と言えばOK。

明日はレッドジェノヴァとサフィロスが出走するので、新しいカメラの練習も兼ねて福島に行く予定でした。
この痛さだと福島駅から競馬場までダッシュするのが辛いので諦めようかな。

4日からは北海道に旅行へ行ってきます。
3日にサフィロスを見て、4日にサフィロス全弟を見るというハードなローテを予定していたのですが・・・。

この北海道旅行はノーザンファームやケイアイファームの敷地内に勝手に立入るミステリアスなツアー。
そんな事はしないですけど、この足の痛みなら予断を許しません。

まだロードのパンフレットが届いていないのですが、

募集馬展示会にお申し込み頂きました会員様は、パンフレットをご持参下さいますようご協力お願い申し上げます。

まだ届いていないのに・・・殴っていいでしょうか、近所の知らないオッサンを。

今日は安静にしてじっくり徹夜でもしてみます。