4ヶ月未勝利な愛馬たち

全く勝てません、愛馬たち。
なんでこんなに馬運ないんだろう、と思います。
日頃からお年寄りには席譲るし、ゴミが落ちてたら拾っているのに。
神様が与えた試練なのでしょうか。

最近はカピターノ4着、レッドデイヴィス2着、シルクベルーガ2着と、調子が上がってきている気もします。
ロードカナロアやマイネルマルゴーといった2歳馬も入厩。ルチルドラードも入厩が近いでしょうか。
ロードアリエスも帰厩しました。ゴールデンメインも京都大賞典で復帰。
アルシラートやプラチナメーンも近々走るし、ステラリードは東京盃に出走予定。
ドリームクラウンも帰厩してるし、駒は揃ってきたかな。

ここまで勝てないのは、ちょっと記憶がないんですが、何とか勝利を見たいものです。
未だにソウルオブエイチのショックがひどくて、1日7時間しか寝れませんから。グッスリ。

さて、徹夜でキャロットの検討でもします。