ダービーウィーク その1

さて、ダービーウィークです。
クラーベセクレタがロジータ以来の2冠となるか、が興味深いですが、個人的にはオオエライジンです。
順調に行かないですが、無敗のままダービー馬となるか!
そんな訳で予想です。

☆九州ダービー栄城賞

リリーが圧勝と思ったけど、最下位。
何かあったんでしょうか?

☆北海優駿

◎パフォーマンス
○ハピネスハンター
▲サントメジャー

パフォーマンスは、アッミラーレ産駒というのも惹かれるけど、長期休養明けで2走ボケだったんでしょう、前走。

☆東京ダービー

◎クラーベセクレタ
○ジャクソンライヒ
▲ヴェガス

ちょっとクラーベセクレタは強すぎですね。

日本ダービーは、◎オルフェーヴル、○ウインバリアシオンで完璧予想だった私の予想です…。
すみません、ウソです。◎ナカヤマナイト、○デボネアでした。どこいったの…。

いつかはクラーベセクレタみたいな地方で強い馬を1口持ってみたい。
残りは翌日以降の日記で。
オオエライジン頑張れ!

競馬

Posted by 管理人