ロードの馬がシルクロードステークス出走

誰もが小さい頃から憧れるハズ。
(私は今でもスケールが小さいですが)

・・・そう、シルクかロードの馬でシルクロードステークスへの出走…。
セゾンの馬で、サマーシルクロードと、一見どのクラブか分からないような馬もいましたが、やはりロードの馬で出走が憧れですね。

シルクは今年の2歳から冠無くなる(応募すればシルクなんちゃらになるのでしょうが)との事ですから、まさしくロードの時代。

そんなチャンスがすぐ来ている訳であります。
ロードカナロアがシルクロードステークスに出走予定。
ハンデも57とほぼ予想通り。
何とか無事に出走して欲しいところです。

最近は、着順よりも無事に出走できるか、これに尽きますね。
無事に走れるこそチャンスがあるのだと考えます。
成績は悪くたっていい、たくましくワンパクで無事に走って欲しい。
それが結果的に、ロードの馬がシルクロードならバンザイ(先週優勝)な訳です。

ロードカナロア、無事に出走しておくれ!