ビュイック騎手の監視を強化

2014年11月29日

先週、へっぽこ軍団所属馬2頭がタイムオーバー。
その2頭ともビュイック騎手でした。

ポリアフもホープフルデイズも、関係者コメントだと「もっと追っつけても」「釈然としない」等々。
これは何かあるかも…と私の鋭い勘(適当)が働く訳であります。

相性よくないから、もうビュイック騎手はいいやー、と思っていたらルメール騎手が骨折。
急遽トランザムスターにビュイック騎手が乗ることに。
あと抽選通ったのでロードガルーダにもビュイック騎手。

もう、明日のこの2頭へのチェックは、スーパービュィックンを使うくらい厳しいですよ!
ビュイック騎手監視体制を築きます、1人で…。
またタイムオーバーだったら…考えるだけで恐ろしい。
どちらも古馬なので、問題ないでしょうけど…。

ロードガルーダには過去乗った事あるけど、あまり良い記憶がない。

明日の2頭が好走したら、ビュイック騎手好きになってし…まうまではいかないけど、何とか頼みます。
未だに先週の騎乗、特にホープフルデイズの騎乗は釈然としません。