へっぽこ軍団、年間40勝まであと2勝

気が付くと12月。
今年もあと3か月…ではなく1か月。私の短い人生もあと…どのくらい?

そんな訳で、へっぽこ軍団は12/2現在、年間38勝であります。
ここまで来たら、今月あと2勝して、40勝の大台に乗りたい所です。

40勝を達成したら、うまい棒をプレゼント…は前回やったので(応募者0)、今回は何をやりましょう。
「へっぽこ軍団の謎」という本を書いて、近所のコンビニで売りましょうか。
一冊 77円です。

40勝を達成できなかったら、11月にこっそりとライロアとワールドアトラスが地方で勝っているので、地方も入れれば40勝達成!
という事にして、一人でクリスマスにケーキでも買って、「クリスマスはバゴ産駒!」と言いながら、枕を涙で濡らしながら祝福します。

頭数が多いので、40勝するのは当然とは思いますけど、これからは落ちる一方だと思うので、何とか今年は達成したいな。
ラストチャンスだと思いますからね。

12月は飲み会シーズン。
普段は知り合いいない、ひきこもりですが、今月は飲み会が多い。
ブクブクポコポコと太ってきているので、40勝達成と体重をマイナス10キロの両立を目指して、明日からダイエーダイエットを開始したいと考えます。
近所にダイエーができたので、毎日ダイエーまで通うダイエット。
その名もダイエーダイエット。
略すとダイエット。