へっぽこラーメン日記 [麺屋 永吉]

☆麺屋 永吉
最寄駅:千葉・東京メトロ東西線浦安駅

近所では一番かと思う。
ラーメンは普通だけど、チャーシュー丼(限定15食400円)が美味い。
このチーシュー丼だけで5点満点ですよ。

値段は高いけど、この店の問題は「時間」でしょう。
店内は6~7人が限界。いつも外で並んでる。
でもそれは問題ない。

そうなんです、店内に入ってからの時間が長い。
ラーメン出てくるまで20分?くらいはかかるんではないかな。
開店前からしか行かないからなのか。
何だか職人さんみたいでOKですけどね。
回転早くするため、後ろで仁王立ちして早く帰れオーラだしているラーメン屋もありますから。

サービスもいいし、時間以外は文句ないところです。
ああー、チャーシュー丼食べたい。

評価:☆☆☆☆☆