イルミリオーネ、未勝利優勝

調教の動きは未勝利にいる馬ではないけど、未だに未勝利。

イルミリオーネがやっと勝てましたよ。

小回りの大外(18番)がどうかと思ったけど、パートン騎手うまく乗ってくれました、さすが。
直線もっと楽勝かと思ったけど、そこから詰め寄られるのが、まだまだ本馬がしっかりしていない証拠でしょう。
私もこんだけ人生長くて、未だにしっかりしていませんけどね。

これからの馬だと思います、多分。

いつかはレガッタと再戦したかったけど、レガッタ引退(しかも残念な結果に・・・)でその夢は叶わない、ショック。

これで3歳世代キャロットのへっぽこ軍団3頭とも勝ち上がり。
あまりキャロットと相性良くないので、全馬勝ち上がるとは奇跡的かも・・・。

サフィロスは今後も期待できそうだし、クリプトグラムもサトノラーゼンを負かしている訳で、骨折がなければクラシ・・・クラキンコを目指せたかも。

先週からリミットブレイク、ホープフルデイズ、そしてイルミリオーネと3歳夏で後がない未勝利が勝ち上がってくれるのは超嬉しい。

今日の晩飯はイタリアンにしたいと思います。
イルミリオーネって、何となくイタリアンっぽいし。
マルコポーロの東方見聞録だけど。