京成杯AH、レッドアリオンのハンデは58キロ、私の体重は・・・秘密

秋ですねえ。
もう今週から中山・阪神開催です。
昨年は新潟開催が長かったので、待ちくたびれた感があったけど、今年は早いなーと。
中山なら歩いても行けますもんね。

さて、今週は中山付近で京成杯AHが行われます。
レッドアリオンのハンデは58キロ。
私の体重は・・・秘密。

予想通りといったハンデではあるけど、57.5も少し期待したのですが・・・。

これで兄クラレントと一緒。
着順も8着→1着と一緒だし、サマーマイル最終戦でハンデ58キロも一緒。
新潟と中山の違いはあれど、兄と同じように勝ってサマーマイルチャンピオンになる・・・なったらいいな。

もちろん歩いて応援に行きます。

昔話になりますが、へっぽこ軍団初の重賞勝ちは、クラウンシチーの京王杯AH。
あの時の興奮は未だに忘れない・・・少し忘れかけているけど、本当にドキドキだった。
8000口でもドキドキは変わらなかったです。

あの頃の純粋さに戻りたい。あの頃の体重に戻りたい。