新潟(競馬場)グルメの旅

5月に新潟競馬場に行った時、適当に食べたミートソーススパゲッチーの量が忘れられずに、今回もまた食べに行ってしまった。
2階の奥にある軽食屋ですね。
400円くらいとこれまた安い!
味は普通のスパゲッチーだけど。

今回も量多かったけど、モフモフ食べましたよ。

それとは別に、入場してからすぐに並んでいる列が。
どうやら豚串みたい。1本650円。
目の前で焼いているから、焼きたてなのかな?と思ったら発砲スチロールの中から出してた。
ショボン。

でも美味しかったですけどね。
2本食べちった。

そして、地ビールも2杯飲んでしまった。
これも美味かった。

豚串2本、地ビール2杯。
量が多いミートソース、一緒にビール。
食べ過ぎ、飲み過ぎですよ。

帰りの新幹線まで時間があったから、新潟駅の居酒屋入ってたらふく食べたし・・・。

ダイエットができる日はいつになるのでしょうか。

滅多に勝たない重賞を勝った日くらいいいかな、と思いつつ、今日もカロリーオーバーしてしまったのでした。
トホホ。

豚串
豚串

旅行

Posted by 管理人