今日も風邪惹いた

ギネスブックへの挑戦。
土曜日に風邪ひくのを何週連続で達成できるか・・・はい、本日も達成しました。
4週連続です。
このままギネスに挑戦したいと思います。

裸にネクタイで寝ているのがマズいのですかね。
それとも週5回のラーメンがダメなのか。

それでも、動けなくても、頑張ってレースは見てしまう頑張り屋の自分。
寝込みながら、ハートレーの応援したり、ディライトクライの応援したり。

そして、へっぽこ軍団のポリアフの応援したり・・・。
ポリアフは砂かぶるとダメみたい。
丁度1年前、デビュー戦でダントツのタイムオーバーになったくらいの馬。
忘れてたけど、気性に問題があるのかも。
ユキチャンの仔なのに話題にならないし・・・白毛じゃなくてもユキチャンの仔だもの。

とにかく、風邪ひいたので、体に良さそうな近所のとんこつラーメンでも食べて、暖かくして、裸にネクタイで寝ます。